2月20日

NPおかあさん広場
今日が最終日でした。

全部で6回の会で
やっと慣れてきたところで
終了で残念です

でも、これからも
こどもルームで
お会いできそうなので
ちょこちょこ遊びにいけたらなぁ
と思っています。


ゆず太郎の託児の様子は…
今日は託児室に着くと
もう母ちゃんとバイバイするのを
わかってて泣いちゃいました
でも、先生に抱っこしてもらうと
泣きながらもバイバイと
手を振ってくれました。
成長に感動

会が終わってお迎えに行くと
声をかけるまで気づかないぐらい
先生と遊んでいました
気づくと“あーー”って
ニコニコ満面の笑みで喜んでくれて

そして、嬉しい再会を果たすと
またおもちゃで遊んだり
他の先生にバイバイしたり
タッチしてみたり

初めて託児室で自分から
母ちゃんのそばを離れました

先生からも
「初めの頃と見違えるほど変わった」
と言ってもらえました

帰ってからも
極端に甘える様子もなく
託児の時間を楽しめたんだろうなぁと
嬉しくなりました。

今回、母ちゃん自身も
他のお母さんのお話を
聞くことができたり
いい時間を過ごせましたが
ゆず太郎にとっても
母ちゃんと別れての託児が
成長出来るいい時間と
なりました

参加できて良かったです。

{F4ECB726-4175-49F9-9E56-38D6E49BD471}

帰ってからののんびりタイム
お便り帳の先生からのコメントを
読んであげるとすごく喜んでました