なかなか平日は
近くのスーパーに買い物に行ったり
公園に行ったりぐらいしか
出来ていなかった母ちゃん。

もう少しゆず太郎と一緒に
遠くに行ってみよう!と
今日はうみたまごへ

父ちゃんと一緒に
行ったことのある所から練習

ゆず太郎のお気に入りは
あそびーち
イルカがすぐそばまで来てくれます。
でも、お気に入りな理由は
サラサラの砂

{968850E8-79A6-4A29-99EA-32697EDD3E73}

砂をサラサラ〜と
落としたり
投げたりして遊んでます。

どうぞ〜って母ちゃんのとこにも
たくさん持ってきてくれました。

しばらく過ごしていると
ショーの練習をしながら
イルカのご飯タイムが始まりました。

その時にビーチに
私たちしかいなくて貸切状態
たぶん特別に
イルカを側に連れてきてくれて
近くでバイバイをしてくれたり
触らせてくれたりしました
ゆず太郎はすっかり
ビビってしまって
母ちゃんの方が楽しんじゃいました

{0C84E092-9A58-4CE1-8AB1-244B57E25117}

ハロウィンには疎いのですが…

{E6DCD3AA-761C-45D0-BFCC-2BF187CCA9C8}

可愛かったので

{4384A087-BC27-4A06-B78D-FF23AEDB4683}

持って行けないよ〜



イルカのジャンプには
興味を示してたので
ショーを観ることに!
{F071AEE5-6A2D-43CA-A969-61FB91E06BB6}

まだかな〜?って待ってるところ。

ショーが始まると
イルカがジャンプするたびに
“おー”    “ひょー”って
歓声をあげてました。
そして、周りの人の真似して
パチパチパチパチーって拍手

興味はあるみたいだけど
動きたがって最後までは見れず

次はアザラシやセイウチ
がいるところへ
{197D1F01-5524-4C04-A9B7-E3A903347796}


{0BBD9F0A-56F4-451B-9BD1-A2F682D53390}



満喫してから
お外でランチしました。

{07ED2CAF-6D64-4E29-8BC7-25729D96ABB3}

たくさん歩いて疲れたね〜

{906A8DFA-4FA5-45D4-95FC-89762F279816}

車に向かう途中
「疲れた人〜」って言うと
「は〜い」って。

「もう眠たい人〜」って言うと
「は〜い」

お返事通り
帰りの車内ではすぐに寝てしまい
そのまま3時半ぐらいまで
お昼寝でした


今日のお出かけで
ちょっと自信が持てました。
次はどこに行くかな