10月18日
散髪しました。

後ろがだいぶ伸びてきて
ぱっつん前髪が
おかっぱの様になってきてたので
切ってあげたいなぁと…

初めての美容室にしようか
悩みましたが、
とりあえずやってみて
よっぽど失敗したら
頼もうと思い、
セルフカットやってみました!


ご飯食べる椅子に座らせて
前にはテレビで
いないいないばぁ!を流し
お菓子もスタンバイさせ
いざ!!

何回も手ではらいのけようとしたり
頭をよけたりと
なかなか大変でしたが
お菓子に気を取られているスキに
ハサミとバリカンで
なんとか終わりました

ガッタガタですが、
ゆず太郎のポテンシャルの
高さに助けられ
可愛く仕上がりました

{5E39231E-D6C2-4F3D-AA48-E2968E07DA6E}

どうせまた伸びるし、
母ちゃんはなかなかの出来栄えかなと
自己満足しております。

{D99C04BB-5D7F-4BEE-A933-383ACCE13B3D}

ぱっつんからのタラちゃんヘア
後ろの襟足部分
つい触りたくなります。
いつかはカツオヘアもいいかも


{CEBBF5F1-4102-4BC9-B1DD-2F072730EA23}
ちょいちょーい!
なぜハチのお部屋の中に