34歳・32着の主人の洋服です。




写真は、お出かけ・部屋着です。
(通勤服は、写真なし)





・私が12着
・主人が32着





・着ない服は、ありません。


・『こんな服、あったっけ?』とかもありません。


・『懐かしいな~この服!』もありません。




去年もよく着た、

ちょっと劣化した服があります。






久しぶりに見ると、

思ったより劣化しているものです。





全部出して、全部今年も着るそうです。




全部出番があったら、

洋服もきっと嬉しいよね。



突然、服側の気持ちになったり。











洋服は、主に私が選んでいます。





しかし

女性の私がメンズ服を選ぶのは、

ちょっと難しい。






そうい時は、


オシャレな店員さんを捕まえて、



『あなたのセンスでブラウン系統で
コーデするなら、どう合わせたらいい?』


と教えてもらいます。





ピンと来るオシャレな店員さんが、

いらっしゃったら、

アドバイス通り一式5着購入。


店員さんもびっくり、みたいな。



でも、たまにピンと来る人いますよね。笑





3年振りに秋冬服を買った昨年の話。





写真撮るのが楽しい。