2023.08.08 邪魔する男!Q太郎! | 21才で虹の橋の住犬ヤンチャじーさん犬hachi-matsuiと弟の保護犬Q太郎のブログ

21才で虹の橋の住犬ヤンチャじーさん犬hachi-matsuiと弟の保護犬Q太郎のブログ

2020年01月09日に21才で虹の橋を渡ったお姉ちゃんの大切大切なハチ君と2020年06月06日にはっちゃんの弟としてお姉ちゃんの子になったQ太郎の日々を綴ります

Qちゃんがいつもソファーを一人占めするからお姉ちゃんはゴロンができず😭

そこで!お昼寝マットをポチっと🎶

さてさて、ちょっとゴロンしようかな、、、、あっ!またQちゃんソファーを占領してる😣

いいもんねぇ~お姉ちゃんの秘密兵器登場だもんね~🎶で、マットを広げたら今までイビキかいて寝てた男がすっとんで来ました😅

結局お姉ちゃんはみ出しまくりの、ほぼ床!

しょーがないヤツだなニヤリで固い固い床でゴロンします。



暑さ厳しいですがワンコも人間も体調には気を付けましょ~
(↓オレ熱中症対策で保冷剤担ぎまくりだぜぇ↓)