朝起きて北斗くんの映画のニュースを聞いて
どれくらい私達の知らないところでSixTONES
は仕事をしているんだろうと 改めて思った



実は『夜明けのすべてを』14日に観に行ってて
ブログに感想を書こうと思ってたけどなかなか
まとまらず。。

まだ観ておられない方のために簡単な感想を

フィルム映画ならではの優しい雰囲気で社会的に 
考えさせられる事も多く最終的には穏やかかつ
前向きになれる映画でした


カムカムとまた違った2人で恋愛関係にもならな
い2人の成長をそっと遠くから観ている感覚にな
個人的に社会福祉と縁がある立場なので心の奥に
いつも置いておきたい映画です






今度の映画は憧れの大泉洋さんと共演とのこと
北斗くん良かったねえ
京本くんの映画と同じ6月公開らしい

 





そしてモーツァルトの第2弾キャスト 発表

なんとモーツァルトの妻コンスタンツェに
真彩希帆さん💕
流星の音色でご一緒しましたね
果たして私はチケットをゲットすることができる
でしょうか。。😅

  

 





おまけ