気持ちの良い朝を迎えました
SixTONES6人のPLAYLISTが揃いました
ずらりと並べてみると多種多様で面白い
このバラバラの6人の声が合わさることで
THE SixTONESという世界観になるんだね

簡単に感想を書いてみました
グループもteams SixTONESも辛い毎日。。
このまま終わるはずもない才能があふれる6人で
あることを皆知っています


大丈夫❗
彼等が選ぶ道にはきっと光がある❗
世間に張り回されず前を向きましょう




*Sorry
樹らしい樹しか表現できない楽曲
SixTONESの音楽は樹がいるからいい意味で
ジャニーズぽくない音楽になると言っても過言
ではないと思う
Sorryを流すと車の運転がしやすいのは私だけ?


*Never Ending Love
堂本剛ワールド全開
私はキンキの曲はある程度わかるけど剛くんの
ソロ曲はほとんど無知。。それでもジェシーを
通して感じることができる
尊敬できる人からの提供でジェシーのこの曲に対
する思いが伝わってくるし、SixTONESとは違う
歌い方が新鮮。


*MUSIC IN ME
髙地くんの人間性がよく出ている楽曲で素敵
本当に歌が上手くなったよね
この人は見えないところでSixTONESのために
どれくらい努力したんだろうと考えるとと目頭が
熱くなる。。


*We can't go back
京本大我の持つ世界観に浸ることに幸せを感じる
彼の夢だった自分の曲を生バンドとストリングス
で歌うこと
それを観ることができるのが嬉しい
たったスタンドマイク1本とライティングだけで
人を魅了することができるのは才能なのか

有難うSONYさん 夢を与えてくれて
やっぱり私は彼の癖のある歌声と生き様が好き 
ただ 私の苦い経験から どうかいつまでも
SixTONESの京本大我であってほしい


*ガラス花
表現者松村北斗って感じ
最初CDで聴いたときは少し違和感があったけど
映像でみると彼の歌声に惹き込まれる
北斗くんのダンスは京本くんとまた違う色気が
あるのよねぇ



*Love is...
慎太郎くんらしい世界観
この曲の彼の歌声を聴いていると心が温かくなる
『平和』を感じる。。

SixTONESに早くこの平和がやってきますように