こんにちはー!


次回の乗馬レッスンが

いつだったかわからくなって

焦ったhachikoです〜


グーグルカレンダーに

入れてなくて…

すっぽかしたかも(;´Д`)




さて、、、


今日は高校三年生のときの

同窓会です。



コロナがあって開催は

4年振りです。



hachikoは

東京に住んでたので、


最後に出席したのは

いつだったか忘れました(゜-゜)



仲良しのOちゃんと

待合せして行きます〜



で…


待合時間は11時と

思い混んでまして、


同窓会は14時半からやのに

何でその時間やったんかなはてなマーク


と、思いつつ

11時前に慌てて行きました。



待ちながら待合時間を

確認してみたら、


お~~~

ナント13時やった笑



ひとりで

笑ってしまいました(〃∇〃)



少し寒いけどいい天気ビックリマーク



こりゃぁー

散歩するのに丁度いいわぁー



散歩してカフェへ行き

ゆっくり☕飲みがら、


自分時間を過ごせましたわ\(^o^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


同窓会楽しみました。





散歩🚶

6,983歩            1時間15分