neverland*-120505_1413~01.jpg

neverland*-120505_1413~02.jpg

この日…というか前日は本当に後ろ向きだったので、
これじゃまずい!と友人を急遽呼び出し。
お昼を食べてきました。

まずはサイゼリアでドリンク飲みながらお互いの近況報告。
つってもわたしは愚痴だけど。
彼は進学したので大学院の様子とか聞いちゃってねー。
あとは彼氏の話。高校時代みんな同じ学校だったし、彼氏と友人は中学から一緒だったからもう気心知れた感じなのです。
わたしも彼氏も関西から浜松に帰ってきて、友人も今は都会に住んでるので、
「本当に田舎は困るわぁ!」と愛ある愚痴まみれ。笑

そしてTRONBAに移動して、今度は恋バナ。
彼、いろいろあったので。
わたし(と、彼氏と)は野次馬みたいなもんです。笑
次にいい出会いがあることを願ってるよ。

そんな感じでまた友人は帰ってゆきました。
やーほんの少しの間だけどやっぱり気晴らしになるねぇ。
ここ最近、彼氏くらいしか遊んでなかったし。
久しぶりにめちゃくちゃ喋ったのですっごくすっきりしたー!!!


ちなみにこの日は祭りの最終日だったので、街中でもイベントがあったよ。
そこらへんに屋台がいたし。
来年は凧場に行ってみようかな。実は行ったことがないのです。笑