あ~すっきり(*´σー`) | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

イメージ 1見て見て~~ヽ(^o^)丿
 
ワードのアイコン表示が直りました♪
 
いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
 
再インストールは最後の手段として
 
まずはいろいろ試してみようと
 
いくつかやったんですけど
 
最後に成功したのは・・・
 
「アイコンキャッシュを再構築」で検索してみなよ~というacoちゃんからのアドバイス。
 
 
なんで方法1かって・・あとの二つは意味わかんなかったから(笑)
 
さ、この方法でやってみよう!という時になって
 
実は昨日、PCのお引っ越し(机を移動)したら、PCが起動しなくなって・・・やってみれなくなり・・・
 
何が悪いのかわからなくって、今日、メーカーさんに来てもらったり。
 
そしたら不具合が見つかって、基盤?みたいなものを交換。
 
最初から、ちょっとつまづきばかりだったけど~
 
PCも無事直ってスッキリ!したところで、アイコン直しに着手したら、あっけないくらいに成功ヽ(^o^)丿
 
とーってもすっきりして帰ってきました(*^ー゚)v