皆、暫くです。もう今年もおわりだね。皆んなにお知らせ。来年早々に、私は相模原市に仕事で引っ越し予定。
まだ、何もできてない部屋だけど、ここに塾をつくります。大きな目標は、シングルママがキチンと資格を取って働けるまでの、学校で、その間子どもたちも無料で託児をしてあげたり、住まいに困っているママには。企業とタイアップして、格安家族寮も用意して、ママがママと子育てシェアしたり。カルチャー、親子でアロマ、ネイル、ヘアメイクなんかしたり。数年したら、ママも子供も見違えてしまう❣️
そんなことできたら!と思って始めます。バックアップは。院長先生。だから子供にも安心❗️内装こうじから、託児やら、寮やら、やる事沢山。来年から少しずつ出来上がってくるところみせますね。今年は、東京で4教室も開校できたし。本当、ここまで出来たのは、担当して下さった先生、卒業生、スタックのお陰。本当のありがとう。良いお年を。とメリークリスマス🎄