ここは,神奈川県の大和駅おねがい戦艦大和じゃないよ
今日ここに来たのは、大事なことをコミットする為に来たんです!!
お相手は、なんとKOKOISTの力武アコ先生ルンルン

今までにも、沢山の技術指導をいただき感謝なのです。お願い

が、今回は更に圧倒的になギフトをいただくことになりました照れ

 

 

なんと!!

アコ先生が、私達のネイルのアドバイザーとなって下さり、より技術の幅と深さを与えてくれる事になったのです。キラキラ

そして私達の、ココイストエデュケーターの道を希望する講師に、手ほどきをして頂くことになりました。拍手
更にここで、現在訓練中の生徒の希望があればキラキラ
卒業後にはなりますが、衛生管理士やフットケア理論検定をWBA内で、出来るようにはからっていただける様になります
 
 
銀座に私たちが理想とした、テーマサロンへの協力キラキラ
スクールへの技術指導キラキラ
 
同時に講師自身の個人的なスキルの向上への協力キラキラ
なんかすごい事が起きそう爆  笑
 
乗り遅れは自己責任で!
縁の強いやつから、良き生活が勝ち取れる!!
ここにいる人は、本当に人間力がすごい!!
そんな仲間づくりってありだよねーグッ
 
お杉でした男性トイレ
 
くるくるPSくるくる
KOKOISTに興味のある方は、是非!
連絡をしておいで!!
待ってるよーキラキラ