「めざましテレビ」 「 Z I P ! 」 で昨日の葛西海浜公園での取材が放送されました | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。


きのう葛西海浜公園で目撃したテレビ局の取材ですが、両方とも今朝の番組で放送されました。

まずこちら が日テレの 「 Z I P ! 」 です。やっぱりあの人は山本健太アナでした (^^) 。






そしてこちら がフジの 「めざましテレビ」 。このイケメンは誰でしょう?







どちらも、昨日の関東甲信地方の梅雨明けのニュースと共に
葛西海浜公園の海水浴について報道していました。

「50年ぶりに都内で顔をつけて海水浴ができるようになった」 と言っていました。

フジテレビなどは、今日は生中継をやったそうです! それほどニュースになることなんですねぇ。

水は濁っているけれど、雨の後でなければもう少し澄んでいます。でも顔をつけるのはどうでしょうか (^^;) 。

泳げるのは、7月18日~8月30日までの土日、と祝日。また8月10から4日のお盆期間中です。時間は、10:00~16:00です。水質などによる海水浴の可否については昨日のブログをご覧ください。


おまけ: 今日、母のところに行ってきました。母の指にネイル! 施設のかたがやってくださったそうです(^^)。