私、年末くらいに?
NOAHLでワンピを買ったんですが…


あまりに自分の体型に似合わなすぎて
タグも切らずに置いたままになってたんですよ昇天




そのワンピがこれ↓

このブラックを買ったんですけど
このバスト下の切り替えがどう出るかなー
って怪しみつつ買ってみたら失敗。




私は全身どこもでかいんですがw

お尻から太ももも超太いんだけど
胸も小さな方ではなく腕も太いから
上半身もすっごくデカく見えるのが
本当にコンプレックスで…ネガティブ




そんな体型の私に、
この位置の切り替えがあるワンピは
無理があったんだな………と思い

売ろうかなー、、なんて考えてましたアセアセ




それが!!!!


このブラとガードルのおかげで着れたのラブラブ
(タイアップでもなんでもないから
 まじのガチレビューです)

↓ブラ


↓ガードル

(まだレポ記事はないけどROOMに書いてる)






これ、この写真では伝わりにくいんだけど

胸のところがかなりスッキリしてるのよ電球



横から見ても

背中側の贅肉が消えて背筋すって見えるキラキラキラキラ



そしてお尻は程よく?プリンっと感があったw





上着着ちゃうとよくわからないけど…

ワンピかわいいやんピンクハートって

今更ながら気に入りました泣き笑いキラキラ


(足のクセw)





そしてなにより

インナーでこんなに見た目変わるんだ!!

って驚きアセアセ



ビフォーアフター撮ってないから

かなり伝わりにくいと思うけど


今までの下着でこのワンピ着るのと

このブラ&ガードルで着るのとでは

さすがに違いがありすぎた!!





ブラは小さく見せてくれるんだけど

ノンワイヤーでもかなりしっかりしてて

背中と脇の贅肉を集めてくれるだけでなく

下にも下がらないから

バスト位置が上がってほんと綺麗なのよ!!!!



で、ガードルは苦しくなくて履きやすいのに

お尻をプリンって持ち上げてくれるから

タイトスカートとかニットスカート履いた時の

お尻のラインがまじで変わったおねがい






痩せられないから

インナーに助けてもらってるばかりで

情けないですが……泣き笑い



頼れるものは頼りつつ


これを機にダイエット本腰入れたい…笑い泣き

(いつも言うてる)






ブラは土曜日まで半額だから

私は買い足すこと決定したウインクピンクハート




在庫無くなってきてるからいそげーラブラブ


イベントバナー

 




ラディアンヌのワイヤー入りは↓