最近、お医者さんごっこにはまってる長女スター



よく私たち大人やぬいぐるみと
ごっこ遊びをしているんだけど

今日は次女とお医者さんごっこをしていて…




よくみると

まさかの

次女がお医者さんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑次女Dr.にお口の中見てもらってるらしい泣き笑い






背中ポンポンしてくださーいって

長女が言ってたけど

もちろん次女にわかるはずもなく

無視されてたけど爆笑爆笑爆笑





おもしろいねぇにっこりピンクハート






イオンとか行くと

クリスマスプレゼントで

めちゃくちゃ迷ったこれを欲しがる…↓



だけどこれだと聴診器とか外れないんよね…アセアセ



そう思うとこっちの方が楽しめそう↓



それかこの安いので誤魔化すか泣き笑い






本当はこのオシャレなのがほしいけど高いのと、

子どもは絶対アンパンマンの方が喜ぶよね昇天







ちなみに長女が着てるのは

少し前に

義姉さんが買ってきてくれたGAPのワンピピンクハート




かわいいし、このグリーン好きだし

裏起毛だからあったかそうだよ〜おねがいおねがい



スウェットだから使いやすいし洗いやすいし

母はとても気に入りましたピンクハートピンクハートピンクハート



長女は12〜18Mサイズ着てて

袖の長さちょうど◎

丈はワンピ〜チュニックの間くらいで

ちょうどいい感じ指差しキラキラ


(2歳半、身長86cm、体重12kgくらい)




しっかりワンピースとして着るなら

ワンサイズ大きくてもいいけど


私はこの着丈好きだなラブ





兄のところは男の子2人

我が家は女の子2人と性別が分かれたので


お互い自分の子どもたちには買えないものを

プレゼントできるのも楽しいてへぺろ






私もまた男の子服プレゼントしたいなーイエローハート