モヤモヤした人VS穏やかな人 なぜ、人生に差が出るの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










昨日、


こんな記事を書いたのですが、、、














そもそもなぜ




モヤモヤを手放す

必要があるのか?










本日は、






モヤモヤした人と、








モヤモヤしたとしても

すぐにモヤモヤを手放し


いつも穏やかな人が、










なぜ、人生の幸福度

が生まれるのか?
 




  
この理由について、解説をします💎
























例えば、




お仕事でミスをして

イライラしたとする。








そんな時に



いつまでも
イライラを引きずってしまう


ことで





次のお仕事に
集中できなかったり




周りの人に対して

雑に振る舞ったりしてしまう。







そんな経験はありませんか?














↑しかし、そうすることで




に行う仕事の質としたり、






周りの人からの優しさ

受け取れなくなってしまう。










その結果、さらなるミスに繋がったりと

悪循環になる可能性だってある。

















しかし!!





お仕事でミスをして

イライラしたとしても、






すぐに感情を手放

頭を切り替えることができたら、





次のお仕事にも集中できるし、









周りの人に対しても

いつも通り接することができる。













その結果、





お仕事が上手くいったり




周りの人からの優しさ

受け取ることができる💖🦋

















このように、






イライラモヤモヤ

すぐに手放せるか?






それとも、



イライラモヤモヤ

引きずるか?




によって、









そのの行動や、




周りの人への振る舞いに 

が生まれ、










その



人生のクオリティー

受け取る豊かさ



なるのです🦋


















だから、イライラモヤモヤなどの

マイナスな感情は、



できるだけ早く

手放す必要がある❤️🔥













やっぱり、イライラモヤモヤしていたり 

マイナスな感情の時って







どんなに仕事ができる人でも




感情揺さぶられ

仕事のクオリティーが落ちるし、










周りの人にも穏やかで優しく

接することができないし、







周りの人からの優しさ

弾いてしまいたくなる😭
















特に私たち女性は、






良くも悪くも

その時、感じている感情、、、





その時のマインド状態によって


行動振る舞い変化する💡












モヤモヤしている時

るんるん上機嫌で頑張れないし、





逆に、

るんるん上機嫌の時は




エネルギッシュ

前向き取り組める🕊️💖💖










そんな、私たち女性の

かわいい一面を考慮した上で





感情をコントロールする

必要があるのです💖💎














イライラモヤモヤ

怒り悲しみ不平不満不安悩みなど





マイナスな感情を
手放すスキル


身につけるべき理由は、









これらのネガティブな感情

感じ続けるか?




それとも、すぐに手放して

幸せを感じられるか?




によって、







幸せでいられる時間長さ

が出るだけじゃ無くて💡











その後の

自分の行動の質や、


 

周りの人への対応が生まれて、








その積み重ね

人生が作られていくからこそ







いかにマイナスの感情手放し

たされているか?



が、大事なのです💖🦋














いつも、心から満たされていて









彼をヒーローにする余裕があって、


 

周りの人にも

愛を持って接することができて、








お仕事にも



エネルギッシュに取り組む

ことができて、、、







そんな、恋愛お仕事人間関係

最高の人生にしていきたい方は





まずは、リバ美女講座

感情を手放すスキルを身につけて







マイナス感情

すぐに手放せる自分




なっていきましょうね🌈
 






🦋コチラもオススメ



自分変わると、周りも変化する理由。




無意識の潜在意識の書き換え方、知っていますか?





痩せにくい、肌荒れ、これらは思考の問題かも!?





拗らせてきて、本当に良かった!?そう思える人生にしませんか?❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





11期まで満員御礼🈵








次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️