本日も 
お仕事ちょっとして
お盆~
と言っても
私は休みじゃないので
明日も仕事だす

あえて東京へ向かわないよーに
仕事だすニヤリ

東京ドーム始まってるね♪

今頃は・・あの曲かな?笑?

ワッペン・・生き物系でくるかと思って
私もパンダだと思ってましたよ(笑)

しかし・・・
ステージに立ってた時に
着てたライブTに付いてたの見て目

違う意味で
印象的だったアレでしたか(笑)

なるほど

只今、
お迎えで

試験も無事終わり
夏休みになった娘が帰って来ます~
戻る前に
少年たち・・を見てから
だそうですアセアセ

お目当ての少年たちは
東京のジャムへ行っちゃってるのに

まさかの1列目ってね滝汗

それでも
後にも先にもそんな神席ないでしょう
羨ましい

幸せsmileハートで帰って来るでしょうね

私もしばらくは
暇じゃなくなります(笑)


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
空港に着いてるのに
まだ出発してないらしい

乗員繰りの為出発遅れってアセアセ
人手不足?

後 二時間待たなきゃないのねぐぅぐぅ