単独の楽屋があり感動✨




ステージ前に



大鍋で茶豆を茹でてました🎵



子供と遊んで💕😺⤴



ち、近いんだよwww(ゆるキャラ:まるいのと)



もちつきさせていただきました。



最初のダンスからトークまでで
何とか食いついてもらえて

和沙ちゃんが歌い再びステージへ

ここで吹っ切れたようにトーク
両脇(PAさんと司会とお偉いさん)から笑い声が、、、

(このとき、あ!イケるかも!)と思った。


最後の最後は、篠山市のみなさんと盛り上がれて良かった🎵

いただいた【とふめし】


めちゃくちゃ上手い⤴💕

婦人会のみなさんと話したり
次回のイベントに連絡いただけるように
頑張りました🎶🎶

関西初のライヴが、楽しいイベントで嬉かったです("⌒∇⌒")


関西の逸話はまだ

つづきます❗