そうそう、ツィッターでは書きましたが岐阜に行く前に
三嶋大社に寄ったのね。



神だのみと言うわけじゃなく
和沙ちゃんが、事情で来れなくなり、1人でのライヴ出演だったから
『私の周りの仲良しの人の邪気は、全て背負ってもいいから、いじめるのは私だけにして。。。』みたいな。



願いが通じたか分からないけど
何年ぶりかの大吉



実は、このすぐ前に静岡のイベントは、中止になったと電話がきていたんです。


静岡をスルーして岐阜入りしたのはいいけど、泊まるとこ決めてなく急遽
関市のホテルに泊まりました。

んで、知っての通り⁉私は、1人で外食できないタイプなんだけど、旅先なので頑張って地元ならではのお店を探したけど
入れない💦💦

結局、二時間くらい歩き回って
ちょうど閉店間際で人がいなかった
チェーン店のファミレスみたいなとこ⤵💧

そんな前日だったんです。


そして当日の【すいげんまつり】となるわけですが、
そう、ごめんなさい。

前回名前を間違えてたの💦💦




一番右側の子❗
【千陽ちゃん】と明記しましたが

正確には【智陽ちゃん】リア充でした。

名前間違えるなんてサイテー😢💨💨

智陽ちゃんのお友だちごめんなさい。

後の二人の情報は、正確です❗

真ん中【玉ちゃん】リア充
左側【有里彩ちゃん】非リア


とりあえず、【第五回すいげんまつり】のレポは、これで終わります。

主催者のみさお様
すいげんまつり実行委員の皆さま
出演者の皆さま
早矢仕ライス研究所様
すいげんまつり出店の皆さま
当日お越しいただいた皆さま

お疲れさまでした。
本当に楽しくステージできました。
ありがとうございます。

最後にかき氷おごったww
岐阜市の【アズハルモニア】のメンバーのみなさん。
仲良くしてくれてありがとね✨