2011年を迎えて今年の目標を定めたのですが、その時にいままであった事を省みてみましたので書き綴りたいと思います。


タレント志望の子は世の中にたくさんいると思います。

そういう子の夢に少しでも貢献できたらと思い、ガールズユニットを結成させちょうど自分がラジオ番組をやっていたので、その番組コラボとして募集してみました。


何名かの子から3名選び早速活動するためにプロのアーティストに頼み込み無料でレッスンを受けさせ、その間に自分が各メディアへの営業をし、トークの練習もさせて自分の番組に出演させました。


その後オリジナル曲を書きあげ、作曲をしてもらい打ち込みなどではなくメジャーアーティストによる演奏(ギタリストはかなり有名)という豪華なCDが出来上がりました。


その後、プロモーションのため関東、中部、東海地区のラジオ局7局を周り、ホムペ作成などを行ったのです。

それとは別に、ライブイベント、九州地方イベントなどにも参加し(全て自腹です)少しでも多くの人の目に触れるようにしました。


夏の九州に行ったあと「辞めたい」

理由が本当は女優がやりたい。 突発的なスケジュールに対応できない。


スケジュールに関しては確かに自分も悪いと思います。でも、露出していくためにこっちは必死だったんです。

もし紅白なら同じこと言えたのかなど考えましたが、やる気ない人に無理を言ってもしょうがない。

この間150万円以上使ってた。

いや、お金じゃないけどさ。


それからは、自分でタレントを育てる事はやめました。

女の子はこういうことあるから「女めんどくさい」が口癖になりました。


・・・で、その子たちがどうなったのか?


名前も聞かなくなり、自分のツテで知り合った人たちから聞くと、もう諦めたみたい。。。


こんなもんか。