こんにちは しょうまママです照れ

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

 

 

旦那と息子との日々のこと

家計節約のためにしていることを

ゆる~く書いているので

また訪問していただけたら

めっちゃうれしいです

 

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ  自己紹介 イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート 

 

パパ アラフォー

ママ アラフォー

息子 2014年生まれ 8歳

 

ふたりとも正社員 ボーナス有

世帯収入900万オーバー

 

でしたが。。。

旦那突発的に仕事を辞める絶望

わたしも諸事情で退職

 

再就職した旦那ですが年収は大激減絶望

わたしも再就職しましたが正社員ではなくパート

 

上がってしまった生活水準を

なかなか下げれない

 

でも収入は下がったままチーン

 

 

旦那に収入アップは望めないし

とりあえず最低でも現状維持してもらう

 

息子も小3になって自分でできることも

増えたので、わたしが収入アップをめざして

正社員になることも考え中

 

そんな中FXを始めて少しだけ収入アップ

日々の事、FXの事読んでもらえたら嬉しいです

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート 

 

 

家族でお気に入りのラーメン屋さんで

晩ごはんラーメン






塩ラーメン

柚子多めにしたんやけど

コレ正解お願いうますぎー



 

 

 

右差し 海外FXでおすすめはXM

 

今登録すると13000円分のボーナスが貰えるよ

 

 

FXって入金した分のお金とは別で

ボーナスをくれる業者さんがいてます

 

このボーナスも色々あって

・口座開設してもらえるボーナス

・入金額に対してもらえるボーナス

(これは上限があったりする場合が多い)

・取引に対してもらえるボーナス

 

細かい説明はまた次回にでも話すとしてニヤニヤ

今回貰えるのは

口座開設してもらえるボーナス札束

 

開設するだけで13000円貰えるんですよ

 

FXしてみたいな~って方今がチャンスですよデレデレおいで

 

わたしが開設したとき3000円だったからね真顔

 

13000円貰えるんやけど

これをすぐに出金しちゃおう! 

っていうのはできなくて

取引して利益が出た分だけ出金できますウインク

 

一度出金しちゃうとこの13000円のボーナスは

消えちゃうんやけど、全部なくなったとしても

手出しはゼロなんで自分のお金が減るわけじゃないしねニヤニヤ

 

やってみようかなって方は必見だと思いますよニコニコ

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

右差し 【 キャッシュバック 】 86000円!?

 

 

 

 

参考になったのを紹介してます

わかりやすく書いてありますよウインクおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TariTali(タリタリ)に紐づけしてる口座なんで

キャッシュバックももらえて更にお得デレデレ

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

 

こんにちは 本日初登場ですニヤニヤおいで

 

 

兼業主婦 2023年3月 TariTali収支

 

海外口座でFXをするのであれば

ホントTariTaliは必須ですよ

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

学校から嬉しそうに帰ってきた息子


何か良いことあった?


うん。席替えあってんニヤリ


なんと!◯◯の横!チュー


◯◯は息子が好きな女の子デレデレ


こういう気持ち

遥か昔にあったよな〜ねーアラフォー


昨日の遠足でも一緒だったらしく

班のリーダーを決めるときも

◯◯が選んでくれてんチュー

俺リーダーやから頑張るわーチュー




いつも以上に張り切ってるニヤニヤ



アラフォーには記憶の中にしかない

こんなピュアな感情ニヤニヤ


キラキラキラキラすぎ


 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート  

 

海外口座で短期トレードをするなら

TariTaliは必須です

 

XMだと保有時間5分以上のトレードなら

キャッシュバックがもらえます

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート