セレブレーションホテル。"ディスカバー” スタンダードルーム。 | はっちぃの日記

はっちぃの日記

TDRが大好きで、遠方から各イベントインを目指し毎日を励みにしています。

記憶力低下が気になる今日この頃…。

まめにコツコツ努力するのは苦手なため、不定期に更新(笑)します。

よろしくお願いしま〜す♪♪

アクセスいただき、ありがとうございます✨✨

さて、ハーバールームハーバービューで朝食後、お部屋からパフェクリを見て間もなくしたら、別れ惜しいアウトの時間…。(アウトしたくない〜)


クリスマスシーズンに会えるミラコのミキミニ✨✨

また来るからね〜👋

次なる滞在ホテルへ移動💨💨💨

初めまして🔰のセレブレーションホテル、"ディスカバー"

クリスマスシーズン✨🎄✨

どのホテルもステキやなぁ〜⤴⤴


夢や冒険がテーマの"ディスカバー”✨✨

今回、滞在中に洗濯をしたかったので、ランドリーから近いお部屋をリクエスト💡💡💡

エレベーターから降りて奥までズンズン進み、

こちらのお部屋にたどり着きます。


お部屋、オープン✨✨


この風景…。

そう言えば、2013年にパーム&ファウンテン時代に宿泊してたわ〜


配置、変わりないから突然思い出す


洗面。


アメニティ。ディスカバーはミッキー✨✨


洗面のお隣が洗い場付きのお風呂🛀


ベッドルーム✨✨


夢や冒険、ランド&シーが描かれてる💡💡💡


ミステリアスアイランドの実写版✨✨


TVの下に、金庫、冷蔵庫、ボット達。

早速、冷蔵庫に食材購入しにgo💨💨💨


の前に、立ち寄り物色した後、お隣のコンビニで買い物✨✨

コンビニあると助かるから滞在長いとかなり良い💡💡💡

後、洗濯だけど、時間帯によるのか?

あたしが利用した時間帯は外国の方も洗濯しに来られ、

何だか急かされた感…。

気になってちょこちょこ見に行ったなぁ〜💦💦

早く代わってあげたかったけど、こればっかりは時間が来ないと代わってあげられない…。

洗濯の方はまだしも、乾燥機は1時間30分かかる〜💦💦

週末だったからか?フル活動のランドリールームでした〜