以前母が欲しがってたハーバリウム、
母の日に贈ることにしましたハートのプレゼント

贈り物含め、3本作成リボン

{EFFCD7A3-968F-4454-ADCD-9DED4C9DB8C6}

左:
母のために作ったものですドキドキ
カーネーションに存在感を持たせるようにしましたアップ

真ん中:
シンプルに、黄色のバラ一本
パールで華やかにしました

右:
春をイメージして作りました音譜

自分の家だと飾る物ありすぎて
飾り場所が限られてるので、
誰かに贈るために作るっていいものですラブラブ

が、しかし、母にカーネーションのをあげると、あっちの方がいい!
と右側の春イメージのハーバリウムを選びましたハートブレイク
まっ 別にいいけどね…ドンッ