唐突ですけれども、


最近、31歳(正確にはもうすぐ32歳)にして、


美容キラキラキラキラ


に目覚めつつあります。笑



昔から、どーせ買うなら良いものをってことで、
なんとなーくデパートコスメを買ってはいましたが、

あくまでなんとなーく

でした。


なんとなーく口コミがいいコスメ買って、

なんとなーく化粧…キョロキョロ





が。



やはり31歳にもなってきて、


なんといいますか、


自分の肌を整えることだったり〜


髪をきれいに整えることだったり〜


という基本的なところ?が気になりはじめてきました!



年相応にキレイなお姉さんを目指して頑張っていきたいですお願いキラキラ







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






今私が燃えている美容の一つが、


髪のメンテナンスキラキラ




最近使いはじめてめちゃくちゃ効果を感じているのが、



N.  エヌドット



です。






↑これー。



インスタでもけっこう評判になってるらしいです。
私インスタとかしないからわかんない。笑



おいで右がシアミルク。


洗い流さないトリートメントです。
しっとりまとまるお願い
いい匂いハート
これはまだ買ったばかりなので効果は検証中だけど、髪質が変わってくるらしいですグッ





おいで左がシアオイル。


これは、私は髪の毛をヘアアイロンでゆるーく巻いた後に毛先に馴染ませてます。

これ、全然違います!!


1日巻いた髪がキープされます。
ベタつくこともなく。
ガチガチに固まるとかも全くなく。
あくまで自然にまとまる。
しっとりな感じピンクハート


これつけてから、会社に着いたら髪の毛がボサボサーなんてことがなくなりましたキラキラ

かなりオススメです!



私の自己満足にすぎませんが、
これから時々美容関連記事アップするかもですーうずまき



はっち