8/11の記録あしあと


今日はまた実家に帰ってきていますうさぎ


友達がお盆なので帰省してくるらしいのでねキラキラ


で。


久々の共との再会のためにおめかしバレエ



最近の必需品はこれ↓




これものすごーーーーーーーーくいい!!!!




ほんとーーーーーーにオススメお願い



私は、パーマが苦手で、

毎日ヘアアイロンで髪を内巻きにしたりするのですが、

ヘアアイロンで髪を巻いたあとに、これを、髪に馴染ませると、1日クルンとした髪がキープできますデレデレ!




つけないと、会社に行ったらクルンとした感じがなくなっていたりしたけど、これをつけてるとちゃんと綺麗に髪の毛をキープできますイエローハーツ



しかもベタつかず、髪の毛が重くなるよーな印象にもならず、自然な仕上がりキラキラ



もう手放せません!!



ハッチ