四国ちろりん会と海斗君。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

4月20(土)。
今日も鮎のお話。
4月も残り10日。鮎の解禁日が近づいてきた。
四国で5月に解禁する川は3河川。
四万十川上流、新荘川、物部川。
オイラが所属するトーナメントクラブ(四国ちろりん会)の総会の案内が届いた。


例年、参加させて頂いている。
楽しみな総会だ。
日曜日の夕方に松山を出て、総会に出席して車中泊。翌日は久しぶりに高知で遊ぶ。
高知には(山羊ミルク)がある、5月から販売されるようだ。
探しに行こうかな。




で、
今日の海斗君。
LeeのボトムとLeeのTシャツ。
朝のお店での散歩が終わったので、朝寝してる。


2日前にシャンプーをしたので、少し綺麗だ。

海斗君、今週はお出掛けが多かった。
月曜日、火曜日、水曜日と3日続けてのお出掛けだった。
少しお疲れが貯まっているみたいだ。


週末はさあ、どこへ行こうかな。




2019 0420。