またまたまたまた仙台へ。。。 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

またまたまたまた仙台へ。。。

何と言ったらいいのか・・。

わざわざ書くのも嫌になってきてますが、ブログは一応自分の備忘録なので書くか。

またまたまたまた仙台へ向かってます。

もしかしたらこのままいくと、今年は新幹線や飛行機とかも含めた交通費が1年で1000万円を越えるかもしれない。

これが普通なのかはわからないが、庶民派の俺からしたらとんでもない話だ。

ハヤブサは激混みで夜まで席が取れそうにもなかったので、約2時間かかるヤマビコに乗車。

東京駅から仙台駅までは、ハヤブサなら1時間30分ちょっとで、ヤマビコなら2時間ちょっとかかります。

この30分は大きいなぁ。