久しぶりの投稿になりますカナヘイピスケ
お元気ですか〜〜カナヘイ!?

外耳炎になったり、体調崩したり、してませんか?はい、私ですショックなうさぎ


そんなわけで、笑。
妊活中のあなたに、必要な要素がたくさん入ったサプリメントカナヘイきらきらカナヘイきらきら
コウノトリマークのサズカリファミリーを飲んで見ましたとびだすうさぎ2

{BC019F04-C8A0-47CF-9D86-26AC61143F96}
「サズカリ」さんは、妊娠前から出産後まで健康と美容をサポートしてくれます。おねがい

安全なサプリメントで、衛生管理を徹底した安心安全の国内の健康補助食品GMP認定工場にて製造しているんです。

GMP:Good Manufacturing Practiceの略。
{2C2DC04B-0F18-4AA7-BF3B-6916E0512DE4}

お試しのパッケージです。

{A8C52978-F904-49ED-9C50-AD4C460F2E8D}

吸収が良さそうな透明カプセルになっています。中身が見えます。
1日4粒ですね。カナヘイ花
えっ、4粒も?!と思うますが、飲んでみるととても飲みやすいです。グッ匂いなども気にならないです。
{ABFB03C6-3DC4-484C-A6A5-142818775AB2}

独自の麹菌発酵技術で特許を取得した「すごい大豆」これが、「アグリコン型イソフラボン」なんだそうです。
ベットをふわふわにして、たまごが宿りやすいようにしてくれるらしい。

また、このすごい大豆と相性の良い
酵母葉酸400mg
吸収性の良いヘム鉄&ビタミンE
エストロゲン補給のザクロ果皮エキス
冷えから守るヒハツエキス、ニクジョヨウ

を配合。
質量共に最高クラスの妊活サプリですね!!



SAZUKARIファミリーファンサイト参加中結果をもとめる夫婦のための妊活サプリ 『SAZUKARI』