熊本の震災。。

まだまだ多くの課題が残り、震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

熊本といえば、阿蘇山ですよね!!!
わたしも行きましたよ〜〜。エメラルドグリーンの溜り水、綺麗ですよーチュー

阿蘇山って日本の地質100選だそうですよ!!その地質からの水。

それがこちら
{06B3CC23-0420-4F33-A80D-2F9ED5091368}

白川水源!!!ラブラブ
白川水源とは?!?!
{F726F446-D8C0-4F8F-84B6-9B868A96D082}

名水100選に選ばれしスグレモノ。

まずは試しに。
{8A56E1F4-A6A9-491A-A330-9C34AE4E4EF2}

冷やして飲むラブラブ
美味しい〜〜おねがいおねがい
口当たりサッパリです。
なんでもこのお水中程度の軟水であり、ミネラル分が豊富でカルシウムが多いのが特徴ですラブラブラブラブ

それもそのはず。
熊本は水の都と呼ばれており、白川水源は自然のまま、非加熱で届けられているので、生きた天然水をいただく事ができるのです虹

{6CCDEA16-A2E3-46B8-A61A-3CA865C5C123}

パンフレットです口笛

みんなで、熊本を応援しましょうおねがいおねがい
熊本の支援につながるように、熊本の商品を積極的に買いましょうキラキラ



サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中
日本名水百選 阿蘇白川水源