(株)黒龍堂さんから

 

敏感肌でも使えるUVフェイスミストが出ましたニコニコ

なんとノンガスで、メイクの上から使えるということで早速試してみたいと思ます。

ジャスト手のひらサイズ!!これならお出かけ用にポーチにすっぽり。邪魔にならない

サイズで、持ち運びに最適。

あ!今日日差し強い!笑い泣き

もう一回日焼け止め塗らなきゃ笑い泣き

そんなときでも簡単スプレードキドキ

これ、いいかも

一回スプレーしてみました。

白くならない透明タイプですね。

しかも微粒子ミストで、さっと一吹きでスッとなじむ感じですラブ

 

しかも嬉しいことに美肌成分が入っているらしいドキドキ

スーパーヒアルロン酸

コラーゲン

ビタミンC 誘導体

まじか!爆  笑

 

そんなわけで

炎天下の中子供とみっちり遊んできたよ。

 

 

日焼けもバッチリカバー!!!アップドキドキお願い

敏感肌にも使えるから安心!!お願い

 

というわけで、お手軽に使えるUVミスト、これは満足ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中