2016クリスマス@5周年 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

2016年12月24日で入籍から5年が経ちました。

 

 

入籍前から紆余曲折ありましたが、これまで一緒にいてくれて有難うございます。

 

 

面と向かって言うのは照れるのでこの場を借りて言っておきます。

 



いつも僕の好みで街の中華屋さんなんかに行くことが多いのですが、昨日は娘と3人で小洒落たランチを食べに行ってきました。

 

 

永田町のマドゥレスというビストロへ。

 

 

クリスマスランチコースを。

 

 

 

 

 

 

初訪問でしたがお店の雰囲気も良く、料理も美味しいし、予約の際に子供が行く旨を伝えると広い席を用意してくれたり、サービスにオレンジジュースを出してくれたりとても満足できました。

 

 

夜になるとサンタクロースが娘へプレゼントを持ってやってきました。

 

 

ケーキは真っ赤なハートが印象的だったアンリ・シャルパンティエのクール・ルージュ・ノエルを。

 

娘撮影

 

マンダリンムースが爽やかでさほど甘党ではない妻にも好評でした♪

 

 

で、今日は僕のリクエストで北池袋駅そばの萬来軒へ!

 

 

超豪遊♪

 

 

妻の大好きなかた焼きそばに娘と僕が大好きな餃子に半チャンラーメン。

 

 

ボリューム満点!

 

 

娘もたくさん食べました♪

 

 

奇をてらったものはありませんが安定の美味しさです。

 

 

ここの味付けは本当に僕の舌とシンクロしていてどれを食べても美味しい。

 

 

この後は友人が出演するバレエの公演を観劇に。

 

 

とても良いクリスマスが過ごせました♪

 

 

自分へのクリスマスプレゼントは…

 

 

窒化鉄製のフライパンとウォックパン。

 

 

リバーライトの厚板フライパン28cmとビタクラフトのスーパー鉄ウォックパン28cm。

 

 

洗剤は使えなかったり手入れは多少面倒だけれど、健康的にテフロン加工のフライパンは良くないし、正しい使い方をすれば死ぬまで使えるであろう鉄製に切り替えました。

 

 

しかも窒化鉄は錆びにくいということで家庭用にはもってこいの素材です。

 

 

すでにウォックパンの方では何度か調理していますが、野菜炒めなんかはテフロンのフライパンとは比べ物にならないくらい美味しい♪

 

 

フライパンで焼いたステーキなんかは最高だろうな。