スパーリング大会からの〜 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!


テーマ:
昨日は角海老親善スパーリング大会が開催されました!



今回は約100名近くのボクサーが参加。




娘もスパーリングに興味津々!!



前回は日本スーパーライト級チャンピオンの岡田博喜とエキシビジョンスパーリングを行いましたが、今回は日本ライト級10位の土屋修平と!




ワセリンを塗っていると不思議そうに見ていました。




土屋とは同じライト級ということで「角海老ライト級タイトルマッチ」ってことで。




今回も元角海老所属で日本2階級制覇をして現在はJBCの公式レフェリーを務めるビニー・マーチン氏が試合を裁いてくれました。



2ラウンドしか無いってことで、お互いに最初からトップギアの打ち合い!



右とやるのは久々でしたが、結構良いパンチを当てられました。



その後は掌の娘さん達が団地のお祭りで太鼓を叩くってことで、そちらへ。




石川遼のモノマネでお馴染みの??石川不遼さんがMC。




結構近くで聞いていると迫力があります。




娘も真剣に見ていてリズムに合わせて踊ったりもしていました。



その後は渋谷へ!




日曜日の渋谷は人が多かったぁ。





ハワイからピロ&ブランドン夫婦とマリが帰国中ということで集まりました♪



外国人の方も結構きていました。



英語が話せるともっとコミュニケーションが取れるんだけどなぁ。。。



昨日は忙しかったけど色々と有意義な一日でした。

プロボクサー加藤善孝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース