初アカチャンホンポ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

 昨日は妻の出産入院に備え、アカチャンホンポへ初めて行ってきました。


1週間ほどの入院予定ですが、用意するものが結構たくさんあるようです。


スタッフの方が親切に教えてくれたので割とスムーズにお買い物が出来ました。

 
これからアカチャンホンポにはたくさんお世話になるんだろうなぁ。


ショッピングモール内にはサーティワンやらミスタードーナツやら誘惑がたくさんありました。


しかも何とミスドはドーナツ全品100円セール中!!!

 
買い物後に小腹が空いたので食べちゃいました。


高カロリーなのは分かっているけど、カスタードクリームは美味しいんだなぁ♪


わかっちゃいるけどやめられないっ!