プロフィール・登場人物詳細💝


ある日、


私とベネの共通の知人が心を病み


体調を崩していることを知った。


ご飯が色々食べれないくらい胃腸が弱っておられた。


気のいい人だったので、病は気からだと、


何か安心感をあげたいと思い、


水晶のウォーリーストーンをプレゼントした。





ウォーリーストーンとは、


心が不安などで疲れた時に


撫でるとストレスが緩和され


気持ちが安定するという石。


知人に手渡した時、それを見ていたベネが


『いいな俺も欲しいな〜』と言った。


本人は覚えていないだろうな☺️



ベネのお誕生日の日、


たまたまコミュニティサークルの日と重なったので


プレゼントとしてカーネリアンという


赤い石のウォーリーストーンをプレゼントした。





ベネからは何かカーネリアンの石の持つ


『成功・勝利・勇気・友情・落ち着き・夢を叶える』


という意味のどの要素も感じられ、その石の色合いも全てが


ベネにぴったりというか必要なもののような気がして


我ながら良い石を選べたものだなと思っていた。


その他にも香水やペン、彼をイメージして選んだも

のを入れてみた。


結果、とっても喜んでくれた。


『プレゼントありがとう。センスがほんとに

ドンピシャ!!めっちゃ嬉しかった。

ピーノも幼稚園始まったりで忙しいと思うけど、また落ち着いてきたら2人でご飯行きたいな。恋の話もしたいな。』


『旦那さんもいてるし、小さな子もいてるし、

年も離れてるし好きになってはいけないと自分を抑えてる。禁断すぎる。。

年を重ねるにつれて考えも成熟してくるもんなのかなぁ。周りの同世代で

ロロほど価値観に納得出来る人がいない。

でもそういうの置いといて、

ロロとピーノは大切にしたいなって思う

すごく。』


そんなことを言ってくれた。


大切にしたいだなんて


人生ではじめて言われたなぁ。。


そんな風に言って貰えるって


こんなに嬉しいんだな。。。


その後にベネはこう続けた。


歳の差結婚も理解できたかも。

やっぱり何事も経験って大事なんだね。

でも正直なところいうと、

ロロには旦那さんともう一度寄りを戻すか

ほかの新しい人見つけて欲しいって切に思うのが本音かな?それはそれで寂しくなるかも??その時にならないと分からない。

でもどんな形であれロロとピーノの2人には幸せになって欲しいなぁって思う。』


んーー…


旦那さん(←ダダ)か。。

これは私にとって向き合わねばならない大きな問題である。

ベネと出会ってダダの影が薄くなった気がしている。。


ベネと出逢う以前の自分について考えていた。。


君の誕生日。


自分の幸せってなんだろう?


我が子の幸せってなんだろう?


いままでの人生ってなんだったんだろう?


この気持ちを抱えたまま私は…


これからどうなっていくんだろう…。。。、、、?



色んな思考や感情が入り乱れていた。



↓2つのランキングに参加しています。🥳

応援ポチして下さると励みになりますニコニコ🌟  

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村