まもなく咲きそうなバラのつぼみたち。 | マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

2019年冬に中古マンションを購入してリフォーム。小さいながらも専用庭ができたので、ガーデニングを始めました。試行錯誤しながら楽しんでいます。

ここ数日、良いお天気が続きましたね。

 

バラのつぼみたちも大きくなってきました。

 

ほぼ今年からの初心者なので、

例年に比べて早いかどうかもよくわからず・・・。

 

ただ、緊急事態宣言のため、GWも外にあまり出かけられなくなりましたので、

それに合わせて咲いてくれそうな感じです。

バラのお世話をせっせとしましょう。

 

ジュード・ジ・オブスキュア。

 

ステファニー・グッテンベルク

 

グリーンアイス



レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

安曇野

 

マンション専用庭のため、
どうしても鉢植えになってしまいますが、

十分に育ってくれています。

 

開花が楽しみですね。