バラのつぼみが大きくなってきました。 | マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

マンション専用庭でのガーデニング。鉢植え中心の初心者ガーデナーブログです。

2019年冬に中古マンションを購入してリフォーム。小さいながらも専用庭ができたので、ガーデニングを始めました。試行錯誤しながら楽しんでいます。

今日は本当に良い天気。

 

風もなく、マンション専用庭ですがシート引いて寝っ転がりたい気分です。

 

我が家のバラ、たくさんつぼみがついて、

大きくなってきました。

 

バラの開花時期は5月から、と言われているので、
まだまだつぼみの期間が長いのでしょうか。

 

新しい発見ばかりで、それが嬉しく、

初心者には初心者の楽しみ方がありますね。

 

ジュード・ジ・オブスキュア

 

ステファニー・グッテンベルク

 

ミニバラ、グリーンアイス

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

安曇野

 

たくさん咲いてくれると良いですね。