『AS CLASSICS DINER』六本木ヒルズの使えるデリバリー | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、仕事で海外からお偉いさんがやってきました。
超過密スケジュールのため、
一日目のお昼はランチョン。


ということでこちらのサンドイッチを用意しました。

『AS CLASSICS DINER』
六本木ヒルズのリニューアルに伴い、
新しく入ったお店です。





私はこのときは外部の通訳さんがいたので、
会議に出なくていいと言われたので(Lucky~♪)、
サンドイッチには当たらないなぁと思っていたら。。。



余ったものをもらえました(笑)



わ~い


モフモフ系のパンでしたが、
ボリュームたっぷりでおいしかったです。



基本はテイクアウトのみですが、
六本木ヒルズ内であればデリバリーしてくれます。(一品+100円です)
でも多分前日までの予約だったかな。
今度は大好物のハンバーガーを試してみたいと思います。



AS CLASSICS DINER
03-6721-1581
11:00~22:00LO