エミレーツバービー☆ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

昨日のお昼は元ルームメイトのMstちゃんが
羽田線(ドバイ→羽田)のフライトだったので、
お楽しみのランチでしたラブラブ


Skeさんも成田の朝到着便でそのまま合流。
元気やわぁ~
フライト後なんて私は絶対無理。。。


ランチは、西麻布から六本木一丁目に移転した、
ハレカイズ』へ行ってきました。

ハレカイズは和食とハワイアンの融合っていうイメージですが、
ランチのメニューは普通でした
でもここの味つけはやっぱり好きかも~

あとテラス席がすごく気持ちよかったです。
やっぱり夜に行きたいお店です。


ランチのあともMstちゃんのホテルの部屋でまったり。

やっぱりEKの友達は、仕事の同期といえど、
毎日が修学旅行みたいな感じで一緒にいたので、
10年経ってもいつでもどこにいても落ち着きます。





Mstっちゃんから、
尻尾ぶんぶんしっぽフリフリになるこんなプレゼントもらっちゃいました。


なんと、エミレーツの制服を着たバービー!!

これはかなり萌え~もえ




そしてエミレーツLOVEな私に、
マグカップまで。
スプーンがかわいいもえ





プレミアムなプレゼント、
シュックラン、ハビビ~


Skeさんは、
フィンランドから大量のラズベリーとブルーベリー(ビルベリー)
を買ってきてくれました。
(ちゃんと検疫済です)


大漁~




今朝の朝ごはんに早速食べました。


残りはジャムおじさんにジャムにしてもらいます。




そしてこの日は夜もまた別メンバーでのエミレーツ会です。
夜の会につづく。。。