Banyan Golf Clubのゴルフコース | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

3日目の朝は早起きしてゴルフごるふ



ホテルから車で20分ほどで到着したのは、
『Banyan Golf Club Hua Hin』



門構えもオシャレでキレイ




ロッカールームも高級スパのようでした。


コースも雨季のため、緑がいっぱいで、
よく整備もされていました。


思ったより暑くもなく、
気持ちいい~




嬉しいことにフェアウェイは広め。



でもグリーンがすごく難しい
あと、水越え、溝越えがたくさんで、
ボールが何個もなくなりましたとさ。





一緒にコースを回ったキャディさん。





はい、次行きますよ~





うそです。
ホントのキャディさん



さみしがりやのワンコは、
15ホールくらいまでずーーーっとついて回ってました。
かわいい。


ところでこちらのキャディさん、
的確なアドバイスをしてくれて、
かなり頼もしい存在でした。


ゴルフクラブはレンタルしたけれど、
シューズとグローブだけ日本から持って来ました。
でもボールもピンも必要だったので持って来ればよかった。。。




難しいコースだったけど、
ゴルフ場もクラブハウスもキャディさんも一流で、
久々のゴルフ楽しめました



一つ心残りなのが、
ここのレストランの料理が美味しいらしいということを、
ホテルに帰ってから知ったこと。
ランチしてから帰ってこれば良かった~






↓↓クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村