カルロス・ガルデルでステーキランチ♪ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

ロス最後の日は、
H家がステーキに連れてってくれました。


フィレステーキが、
めちゃ美味しかった~


こちらはアルゼンチンのステーキ屋さんのようで、
赤ワインもアルゼンチンのものがほとんど。


ステーキが美味しい国は赤ワインも美味しい。
なぜ~


H家の娘も終始いい子に座ってました。
えらーい。



美味しいランチをありがとう




Carlitos Gardel Restaurant』    

add  7963 Melrose Ave. Los Angeles, CA
tel   323-655-0891
www.carlitosgardel.com


          



ランチの後は、
フライトまで時間があったので、
同じメルローズ・アベニューの『Urth Cafe(アースカフェ)』でお茶。
オーガニックコーヒーで有名のようで、
ハリウッドの著名人もここでよくお茶をしているらしい。



ここの名物らしいグリーンティーラテ。


サイズが、、、
iPhoneと比べてみてもすごいね~



Urth Cafe

add  8565 Melrose Avenue Los Angels, CA
tel   310 659-0628



そのあと、
H家にLAX空港まで送ってもらい、
サンフランシスコへ飛び立つのでした。


ロスは、
とーーーーーーーーーーってもいい街。
天気もいいし、人も温かいし、ごはんも美味しいし、いうことナシ!


H家の皆さん、楽しい時間をありがとう