F1 2010 in Singapore | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

可夢偉、
先週末のドイツGPで、
なんと4位

詳しくいうと5位でフィニッシュして、
2位のベッテルがペナルティで20秒+になったので、
ベッテルが5位になって、可夢偉が繰り上げ4位!

アロンソ、バトン、ライコネンに続く4位。
素晴らしいーーー。

すごいねー、可夢偉!
おめでとーーー!!


日本のメディアももっと取り上げてー

世界で24人しかいないF1ドライバーのうちの
4位でっせー。
すごいことだ!



ということもあって、
ちょっと鼻息荒めに、
一昨年に行ったシンガポールGPの回想日記をあげてみます。



シンガポールは市街地レースなので、
街中は、耳栓をしないと鼓膜がやぶれそうなくらい、
ひゅんひゅんうるさいあせる

今回、てっちゃんのボスが好意で
パドッククラブをとってくれました。
競馬でいう馬主席みたいなもの。

これがパス。
photo:01



パドッククラブの入り口
photo:02



こんな感じでホームストレートが見えます音譜
photo:03



なんといってもお楽しみは、
パドックウォーク。

けっこうたくさん人がいるけど、
テンションアップアップ


私の大好きなアロンソのピット。
photo:04



こちらは可夢偉の。
photo:05



ピットクルーのモニターニコニコ






貴重な体験をさせてくれた、
てっちゃんのボスに感謝キラキラ