昨日は浦安駅前のお祭り♪
のはずでしたが、早朝より胃腸の調子が...

汚い話ですみませんが、洗面器持参でトイレに籠もっておりましたチーン

出番は夕方とのことで、一時的なものなら大丈夫かと思っていましたが回復せず出演辞退タラー

急な演目変更など、FaRidaさんと生徒さんたち、一緒に出演予定だったヘルワのYumikoさんにはご迷惑おかけしました。

二日前、おチビが下痢嘔吐症状だったので潜伏期間を経てうつったか?

前日夜の中食があたったか?

はたまたGWに行った潮干狩りで拾ってきたヤドカリ&巻き貝の水槽を洗った時にやられたか?
海水にはロタウィルスがあるって聞くし...

ちなみに、採ったあさりは砂アンド塩抜きして、翌日にとっても美味しくいただきました。

は~...
そんなわけで、昨日は朝から飲めず食えずで、夕方にようやく水分とゼリー少々。

一夜明けて、先程アイスカフェオレが飲みたい気持ちを抑えて、おかゆを食べました。

ずーんと頭痛がありますが、明日の子どもの親子遠足の買い出しをしなくちゃです。

季節の変わり目、皆さんもご自愛ください。

Marina