しばいぬ ぽぽ【私のブログは決して投票しないでくださいw 第3回オチリ会総選挙エントリー】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

⚠️この度の新型コロナウイルスで

各方面で隔離されている皆さまへ、

一刻も早く元の生活に戻りますよう

お見舞い申し上げます。

 

 

はようございまーす。

雪まつりも終わりひと段落。

 

 

今年は雪まつりは少し空いてて

取材しやすくよかったです。

雪まつりは大成功でしたね。

 

海道の人の多くは

雪まつりには行かないのですが

本州の人には、とても気になるイベント!

無事紹介できて嬉しいです。

 

は、息苦しさでマスクしない派なので

新型コロナウイルスが心配されたのですが

会場にいる人の中国語のなまりを聴いた限り

中国本土の人はほとんどいなくて

安心して取材が出来ました。

 

 

「ウイルス気にしてばかりいないで

覚悟決めてないとブログ取材できないよ」

 

 

 

本州から来てるmixi系のブログ仲間が

言ってましたが確かにです。

そのセリフすげーって思っちゃったりw

 

 

ブログは自分の為だけではなくて

人を喜ばす為にも書いてることって。

 

 

でも、その覚悟感がすごいなw

適当ブログな私なんか見習わないとね 苦笑

 

それぞれ、いろいろかと思いますが

どんな形でも1日でも早く

不安に思う人が安心できる

世の中になりますように。

 

 

 

あなたのペットコラボ企画は

明後日からを予定してます。

変更あったらごめんなさい。

まだ一度もワンちゃんが

登場してないかた、

いましばらくお待たせしてしまいます。

よろしくお願いします。

 

 

では今日の本文です