しばいぬ ぽぽ【不具合】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。


 ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ


更新時間なのですが

Amebaに画像があげること出来ず。

 

別に書くことじゃないですが

昨日からこの状態で。

 

うちが悪いのか?

Amebaが悪いのか?

 

他の人の記事でも

同じような症状の人がいたけど…

 

元々、アメーバさんは

重いし不具合多いけど…

 

ブログ引越して

もっと軽いブログサイトから

リンクするしかないかな?

 

ま、うちは有料会員でもなく

芸能人、有名人優先の

アメーバの世界で

芸能人でもない私…笑

 文句言ったところで

何も変わりませんww

 

てなわけで

本日も不具合で

ブログお休みです。

 

 

あ、寒すぎて

ネット回線が

凍りついてるのかも?笑笑