100均で見つけた〜♪/ケーキのおやつ♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


パッケージだけだけど。
折りたたみお玉。
アウトドアのコーナーにありました。


こんな↑形。


ごめんなさい。今はもうバラバラです(-ω-;)
金属部分の持ち手は、差し込んである部分をキュッとしたら取れました。
プラスチック部分は、相方が糸ノコで切ってくれました。
切り口は、紙ヤスリでコスッとけよ~だって。


直径7cmくらい。
高さは17㎜くらい。

ダーニングマッシュルームの代用に買いました。
次にダーニングする時に使ってみます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17148274180.jpeg
なんでなん?
特になんの日でもないのに、相方が買ってきてくれました(ノ≧▽≦)ノ

シュークリームはおやつにいただいて~♪

17148274350.jpeg
いちごのケーキは、夕ごはんの後にデザートとして💞
春だねぇ。
甘いいちごも好きだけど、お菓子に使われている、酸味が強めのいちごも好き~(*´ー`*)

ありがとね~相方♪


17148869620.jpeg
で、今朝の空♪
晴れた~(ノ≧▽≦)ノ

冬衣料を、ちょっとずつ洗ってる。
乾燥機には入れられないものばかりなので、1日でちゃんと乾いてもらえると、片付けやすい。
ありがたいお天気です。