どうも、ゆっきーですひらめき
 
 
私は体毛が濃いです悲しい
 
 
そこで今から2ヶ月前の4月に光脱毛器を購入し使い続けています。
 
 
 
 
 
2ヶ月前の記事
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
購入前にレビューを参考にしたのですがイマイチ分かりにくかったので実際自分で使ってブログで詳しくレビューしようという試みです。
 
 
実際届いた商品にも満点レビューをしてくれたらクーポンを進呈しますというカードが入っていたので、実際に掲載されているレビューはあまりあてにならない事になります。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
顔の髭
 
 
ここは痛みが強いので施行していません。
 
 
 
 
 
 
明らかに薄くなり、生えてくるスピードも遅くなりました✨
最も効果を実感できた箇所です。
 
 
 
 
 
 
 
腹部
 
 
薄くなったと実感でき、生えてくるスピードも遅くなりました。脇ほどではありませんが効果は実感できました。
 
 
 
 
 
 
 
他の箇所より効果は少ないですが毛の成長スピードは少し遅くなったかな?という感じです。
ここはホルモンが強いんだと思います。
 
 
 
このように部分部分で効果の程は違いますが私はトータルで見て薄くなったと実感できています。

 
私は濃い方なので、普通の方や女性でしたら私よりも大きな効果を得られるのではないかと思います。
 
 
 
※効果には個人差がある事と、永久脱毛ではないという事。
 
光脱毛器を使い続ける事で、今までの剃毛のペースが落ちるようなイメージです。