2022年明けましておめでとうございます🎍

どうも、ゆっきーですニコニコ


年が明けた1/3

一つ下のMさんと初詣に行ってきました😄


場所は岡山県玉野市にある玉比咩神社(たまひめじんじゃ)へ



本当はコート着て、ばっちり決めたいんですが、薄毛にコートは似合わんやろ!って事でこんな感じ💦💦





15時頃到着✨

人が少なくて良かったです😄




おみくじもやりましょう!



私は末吉でMさんは吉でした💦




触れると御利益があるという霊岩石



初詣の次はドライブして王子が岳へ


ニコニコ岩というのを見にいきました😊😊😊😊




景色はというと、

絶景✨✨✨






帰りに普通のご飯屋さんで夕飯を食べて帰宅しました😊





ーーーーーーーーー


翌1/4


4つ下のYちゃんと姫路安富町にある加茂神社へ



有料駐車場から500mくらい歩いて到着



稲で作った巨大な虎がお出迎え😄😄



屋台も出ていたのでカステラ焼きだけ買って二人で食べました😋



数え年の数だけ木槌で臼を叩くと良いらしい。








神社のあとは雪を見にいこうという事で北へ






二人で雪投げをしたり写真撮ったりして楽しかった😁


Mさん
一つ下、地元同じ、フィーリング合う
顔は好みではないが一緒にいると落ち着くし楽しい


Yちゃん
四つ下、気強め、フィーリング微妙
体型はふくよか、顔は少し好み


Sさんはイベント以来会ってなく、LINEの返事も徐々に素っ気なくなってきて悲しいです。
Sさんと一回会ってこれから先があるか無いかハッキリしないと気持ちに踏ん切りがつきません。。

しかしこれ以上踏み込めません。うーーん


最後まで読んで下さりありがとうございました。