エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚20日目
 

 

この旅は

可能な限り

大好きな温泉巡りも♨️

 

 

 

 

 

 

今回お世話になった

愛媛県 鈍川温泉

美賀登さん

 

 

 

 

温泉の泉質がめちゃくちゃ良くて

ツルツル美肌の湯

 

 

晩ご飯の時女将さんと

この企画のお話してたらなんと!!!

 

 

これもご縁なんで♪と

市内の本屋さんに電話して探してくださり

翌朝

 

買ってくれてたのーびっくりピンクハートピンクハートピンクハート

乙女のトキメキ気配りに感動乙女のトキメキ

 

 

 

もちろんNo.に入れさせて下さい!

ってお願いして

 

 

参加していただきました飛び出すハート

お湯も♨️良くてご飯も美味しくいただいたので

 

 

愛媛に行かれた際は是非(*´艸`*)

 

 

 

そしてこの日は

前日のインスタライブをしていたら

愛媛のFMラジオ番組のパーソナリティさん

からお声かけ頂き

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

BARI BARIFMさんに

お邪魔して

 

7月3日17時と5730分予定

分の収録してまいりましたラブ

 

スマイルプレゼンター貴さんの

奥さまがファンでいてくださって

 

インスタからお声かけくださいました(*´艸`*)

しかも私のビジネス講座2期生の直美ちゃんと

お知り合い!!!

 

 

ステキなご縁をいただき

 

 

愛媛は合計14名!

 

 

この後行った

愛媛道の駅 今治湯之浦温泉さんでは

0名だったのでコーヒー☕️で遊ぶ笑笑

 

 

午後からは

16県目の香川!

 

 

心配した香川では

 

みんな待っててくれて

 

名!!!

 

ついに

400/1000

 

私到着の直前まで雷と風と雨だったみたいw

 

本当に連日暑い中ありがとうピンクハート

 

 

 

名物のソフトクリーム🍦いただき

無事完走!!!

 

明日もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

6月29日予定地

 

👾香川

12時〜13:30

瀬戸大橋記念公園

 

17県目

👾岡山

14時30分〜16時

烏城公園駐車場🏯

 

 

 

交通事情により到着が30分前後遅れる可能性がありますのでご了承ください🥺

 
 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
くれぐれも開催場所へのお問い合わせは
お控えいただき吉良久美子DMへの
ご連絡にてお願いします!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 
6月30日予定地
 
岡山県
瀬戸内市付近
 
 
 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート
 

 

黄金持ちの聖地に連れて来ましたw

 
 
 
明日香川に
2名来てくれたら遂に
四国コンプリート乙女のトキメキ
 
 
 
皆さまお誘い合わせの上
どーーーーか!
 
 

 

 

 

気ままに会いに来て

やってください

 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop