エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
大分旅本日最終日
 
 
別府の町は
温泉がそこかしこに湧いていて
 
 
 
 
 
風情のある街並み
 
 
 
足の蒸し湯
 
 
を体験したり
 
薬草風呂に入って
とんでもなく汗をかいてみたり
 
大好きなかき氷

 

食べたり♡
 
 
 
 
プレミアム3期の
が常にアテンドしてくれて
 
 
 
幸せ旅
 
 
 
 
 
この大分初上陸は
 
 
愛の循環でおきる
繁栄と拡大
のビジネスの在り方
 
 
 
 
エネルギーの循環
この世界の遊び方
 
 
 
2DAY'sで講座サポートと
ランチ会という形でお届けに来た♪
 
 
 
講座生さん達からの差し入れおやつ
満載の中でスタート
 
総勢14名
 
 
 
美恵子が注ぐ愛の中で
学び続けた受講生さんたち
 
 
 
最後は涙溢れ
 
 
彼女がどんな想いで
この講座に挑んだのか
そのバトンを繋いだのか
 
 
を伝えてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
何故かわたしだけ普通にスマホ撮影
なのに発光しちゃってるw
 
 
美恵子から溢れた愛が
受講生さんにも伝わり
またその愛の形が美恵子の元へ
 
 
そして
ありがたいことに
私も共に受け取らせてもらった
 
本当にたっくさんの大分名物♡♡♡
私の好みのものばっかりで
受講生さんがめちゃくちゃ考えてくれたのが
伝わってきたよ(*´艸`*)
 
 
 
大きな愛のギフトを受け取って
 
 
 
懇親会も至福のお料理に
囲まれながら
 
 
これからそれぞれが
愛の循環の中に生きる
スタートのお手伝い
 
 
 
 
 
 
翌日
女帝✖️エネモン
ランチ会😋
 
 
 
海のえる素敵な場所で♪
 
 
夢中で話してたから
最中の写真撮り忘れたw
 
 
去年出会ってめちゃくちゃ変化して
また会いに来てくれた子も
 
美恵子のご友人でどんどん美恵子が
変わる姿を見て申し込んでくれた子も
 
私を見つけてはじめましての方も
 
 
 
みんな想い想いの
気持ちで参加してくれて
 
やっぱり超絶キャラ濃いメンバーで笑
 
 
 
 
そしたらね
 
 
いつも
インスタやYouTubeやLSUでの配信
みてくれていてお礼に♡だったり
 
自分の変化を形にして届けてくれたり
 
大好きなものを買ってきてくれたり
 
 
もぉ
 
 
 
この2日間で
 
 
こんなにいただいちゃっていいのかな?!
ってくらいに愛のギフトを受け取った
 
 
 
 
 
 
 
実は大分出発の前日から
歯口とほっぺたが腫れて
 
2DAY'sの日程どんどん腫れたら
どうしよう。と思い
 
美恵子の弟さんに
鍼灸治療を急遽依頼
 
急遽な申し出にも関わらず
2日で3回も治療にあたっていただき
 
最後は趣味でらっしゃる
中国茶までいただき
 
あ。お顔が気になる方は
このままです(*´艸`*)
 
 
 
美恵子の講座の配信・撮影スタッフは
美恵子の長男次男くんで
 
 
 
 
奥部家家族総出
で2DAY'sサポート
 
してもらった照れ
 
 
 
家族愛。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこうして
 
わたしにも家族愛♡
を感じる仲間が増えてくことが
とっても嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美恵子もこんな風に
書いてくれているけど
 
 
 
 
 
 
愛のビジネスなんて
本当胡散臭いと思うけど
 
 
それは
確実に存在する
 
 
 
 
 
 
これからも
 
この愛の循環の中
幸せな人生をおくりたい人に
届けよう
 
 
 
 
 
 
 
奇跡のような巡り愛の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛のギフトをありがとう
また会おうね!
 
 
 
 
 
 
さぁそれぞれのスタートだ
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:笑顔咲く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!