はなと歩こう

2012年8月8日、犬と暮らした21年間に終止符が打たれました。

一緒に暮らした犬たちの楽しい思い出・・・いっぱいです。

彼女たちは、いつまでも私の心の中で生き続けています。


テーマ:
迎える? 
誰を?

実は、楽天ショップで電子オーブンレンジを購入しました。

料理は さっぱり 全然 だめなのですが、最近パンづくりに目覚めたのです。

ベーカリーで一次発酵までして、そのあと、成形して、二次発酵して、電子レンジのオーブン機能で、焼きます。
電子レンジが小さいので、少ししか焼けません。

で、どうせなら、一度にたくさん焼きたい!

電子レンジも、もう15年くらいになるし、二つあっても便利。

と思って、ネットショップで物色。

それで決めたのが

Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ ホワイト NE-A301-W

アマゾンで38000円くらいで売っていたのですが、それがいつの間にか売れていて、
楽天ショップで探したら、41500円(送料込)でありました。

で、注文。

昨日、ジャスコで見たら、78000円の値札が付いていました。
(楽天ショップでも、8万円を超えるお店もありました。)

すごい得した気分です。

でも、価格.comでみたら、38000円 のお店もありましたけど、、、、、、

どうして、こんなに値段が違うんだろう。
不思議です。


その電子オーブンレンジが明日届きます。

それで、その置き場所を作るために、頑張って台所で孤軍奮闘。
汗いっぱいかいて、やっとこさ 場所を確保。

おいしいパンを焼くぞっ!


ちなみに、わがおっとっとは 高速道路がすごい渋滞なので、帰りは明日にするみたいです。

事故なく、無事に帰ってきてくれれば、いつだってOK。

立秋も過ぎて、残暑、なんだけど、今年は暑中がなかったですねぇ。

暑いからか、はなは 散歩をサボり気味です。(昨日も 玄関を出て 三歩で帰宅)
今日は、どうかな?

残暑厳しき折、皆様 お身体ご自愛くださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。